節約、節約、節約・・・

 

そんな文字が頭を過ぎり、

 

(今日の夕食はタコスにしよう!)

 

と、

 

ひき肉(2パウンドで約10ドル。でも使ったのは半分くらい。)

 

アイスバーグレタス(1玉約1ドルで半分使用)

 

タコシーズニング(1.5ドル)

 

トマト(2つで1.5ドル)

 

玉ねぎ半分(家にあった)

 

パクチー(家にあった)

 

チーズ(2.5ドル)

 

サルサ(2ドル)

 

タコシェル(グルテンフリーの12個入りで2.5ドル)

 

を買って帰り、ひき肉炒める以外は、料理っていうほどのこともなくて、簡単に準備したけど・・・

 

よ〜く考えて見たら、デルタコで買ったほうが安かったような・・・

 

ま、タコシェルがパリッパリで、美味しかったって言えば美味しかったんだけど(おかげで口の中切ったけどw)、あんまり節約になってな〜い!!!

 

 

んでもって、どうやってもシェルから溢れるし。

 

節約も才能だよねぇ。

 

節約ブートキャンプ・・・無いかなぁ。