誕生日 & 結婚10周年 | Fata della Foresta

Fata della Foresta

とある夫婦の食・旅・日常・趣味の徒然ブログ
〜最近はほぼ主婦(たまに仕事も)である妻の子育てブログになりつつあります〜

私の誕生日と数日後には結婚記念日&結婚10周年ラブラブ

メモリアルだったけど、コロナ禍だったから特にお出かけや外食も予定なし。


でも娘たちは1ヶ月くらい前からこそこそ(とはいえ、バレてないフリするのが大変だったけど爆笑)準備しててくれて、誕生日当日にはお手紙とプレゼントをくれましたおねがい


長女作ピンクハート

絵がどんどん上手になってくのが、毎年もらうバースデーカードを並べてみるとよくわかる照れ


次女からもお手紙やら、折り紙で作ったネックレスやら、色々詰め合わせプレゼントをもらいました爆笑


輪飾も2人で作ってくれたらしい。


旦那からはリクエストしといたダイソンのドライヤーを。

ロングヘアの娘2人と自分の髪を乾かすのに、かなりの時短になって、高いけどそれだけの価値はあるってものでしたキラキラ


お義母さんからは、クレープ&子供達が大好きな果物詰め合わせバナナ

果物は子供達にあげて、クレープはほぼ私が食べちゃいましたてへぺろ おいしかったチュー


結婚記念日には久々にMIZUNOYAさんにケーキショートケーキ

閉店間際であまり種類がなかったから、またリベンジしたいなぁ。

旦那からはサプライズでハートの薔薇(ダイアモンドが散りばめられててキラキラ光ってたキラキラ)をもらってびっくり。

本命はまた後日届くと聞いて、ドキドキして待ってるけど、そういえばまだかな?


子供達からもサプライズで手作りの花束をもらって、最高に幸せでしたラブラブ


私は何も準備してなかったけどてへぺろ

いつか10周年のリベンジで、家族でハワイ旅行を実現したいけど、いったいいつになることやらあせる