はっぴぃスペース | Fata della Foresta

Fata della Foresta

とある夫婦の食・旅・日常・趣味の徒然ブログ
〜最近はほぼ主婦(たまに仕事も)である妻の子育てブログになりつつあります〜

今日もトコトコ歩いて、はっぴぃスペースに行ってきました。
娘のペースで歩けば30分はかかる道のり走る人
行きは途中で素直にベビーカーに乗ってくれたけど、帰りはたくさん歩いてくれたけど途中から「あっこー(抱っこー)」となってしまいあせる
ベビーカーに座らせようと説得するも、「あっこー」。。。
抱っこして、歩いてもらって、抱っこしての繰り返しでした。
疲れた~。

でも、おいしい手作りスイーツをいただき、
photo:01


(今日は抹茶のタルトと胡麻のケーキでした。)

ママさんたちとおしゃべりして、
いい気分転換できましたニコニコ

娘もお友達とたくさん遊んで、今日も帰宅後すぐにお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ