モーハウスサロン | Fata della Foresta

Fata della Foresta

とある夫婦の食・旅・日常・趣味の徒然ブログ
〜最近はほぼ主婦(たまに仕事も)である妻の子育てブログになりつつあります〜

今日は月に一度の大好きな日ラブラブ
モーハウスサロンの日です音譜

エステで癒していただき、
おいしいランチで癒していただき、
手作りパンや豆乳などなどたっぷりのおもてなしに癒していただき、
今日もほんとに幸せでしたニコニコ

娘も、同い年の女の子(娘よりちょっとお姉さん)と3歳のお兄ちゃんと、なんとなーく一緒に遊べるようになって、今日はけっこう私から離れて遊んでくれていたし。
昼寝もせずにご機嫌さんでした音譜
(夕方帰宅したら、予想通りおっぱい飲んですぐ寝ちゃいましたがぐぅぐぅ

今日のランチ~テーマは「韓国」だそうで。
photo:01


普段お肉や野菜をほとんど食べない娘も食べちゃうプルコギやナムル、ほくほくの里芋と安納芋、鶏肉のスープ。
どれもほんとにおいしくて、おやつまで含めてついつい食べ過ぎて、今日もおなかいっぱいです。