今日も美味しかったです(=^x^=) | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

こんにちは( ´ ▽ ` )
今日はサロンの研修です

勉強の後に近くのお蕎麦やさんで
ランチいただきましたアップアップアップ

{8762154B-FDFA-47FE-B161-1141732538D0}

みんなで美味しくいただきました

{1A1B81BD-8B40-4024-AA7A-151B93F0552F}


ご馳走様でした(^人^)♪




お蕎麦さんとのちょうど真ん中に

ドキドキアップドキドキアップドキドキアップジャジャジャジャーンドキドキアップドキドキアップドキドキ

{4E28D57C-A221-4094-AFB1-E8B89DAD1FF4}

新しい看板の登場です〜(o^^o)

チェックしてみてくださいね〜ドキドキドキドキドキドキ

午後からは実技の勉強頑張ります〜アップアップアップ


そして
サロンに短冊が用意してあるので
ぜひ願い事書いていってくださいドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


{C512E844-C50C-47A8-9F4B-4916DFF47AF6}


今日もありがとうございます(^人^)♪

感謝と愛と美味しいお蕎麦と研修とじゅんごんと