都会をお散歩 | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

こんにちは( ´ ▽ ` )

先日サロンがお休みの日に
東京までお出かけ照れ

エステティック協会の講習会受講してきましたアップアップキラキラアップアップ

とても話し上手な先生で
私まで上手に話せるようになった
気分になりましたおねがいアップアップ

せっかく東京まで行ったので
帰りに友人と待ち合わせしたのですが
お仕事終わるまで時間があったので


{0AC973A8-166D-40E3-921B-AA0CA2D167BF}


東京駅までお散歩してみましたキラキラ音譜音譜音譜

{93C9C5FB-7D90-41F2-851B-767E02B52105}


珍しいので写真たくさん撮りましたよ〜(o^^o)


{AAF52A3E-42BE-4F4D-B3EA-5143E31AE271}


今度ははとバス乗ってみたいです

ためになるお話が多少頭からこぼれたかも
しれませんヽ(;▽;)ノ…


東京の電車の乗り換えより
わかりやすかったえーん私でした


今日もありがとうございます(^人^)♪
感謝と愛とウォーキングとじゅんごんでした