ハッピー(o^^o) | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

ハッピーバースデー( ´ ▽ ` )ノ

先日お誕生日を迎えた美月さんの祝誕たこパーが開催されましたクラッカークラッカークラッカー

{EE26EA50-F53B-41A7-AC7D-371A49D88C57}

ドキドキドキドキドキドキお誕生日おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

ドキドキこの出会いにも感謝ですドキドキ

私はお家でたこ焼きってあまり
馴染みがないのですが
とっても美味しかったです!
でも
こーーーんなに大きいたこ焼きって!
びっくりです〜おねがい
{25FAAE67-124E-408A-AFF1-12C2AC608443}

たこパーって
たこ焼きパーティって知ってました?
知らなかったのは
私だけかなぁ( ^ ^ )


{0ED9C984-7324-445C-B077-FD998ADE36E3}

もう、美味しくってたくさん食べ過ぎました〜f^_^;
でもお祝いだからよし!です〜〜(o^^o)えへ

9月の誕生日の人は多いらしいですね(o^^o)
音譜ラブラブラブラブみんなもハッピーバースデードキドキ音譜音譜

そんなたこパーでも
トリプルカッターとチャコールクレンズが活躍でした

サロンにも置いてありますアップ

{2586F646-D4CE-489B-AB4F-4162E89C0507}

ここと

{8573C254-660F-49ED-A1E0-3EC540DED3C8}


ここですニコニコ

ぜひチェックしてみてくださいアップアップ


本当に美味しく楽しく頂きましたラブ
ありがとうございました(^人^)

感謝と愛と大きいお腹と爆笑じゅんごん照れ