眉毛が細かった | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
晴れてたのにどんよりしたり
はっきりしないお天気の神川町のサロンです

{0DA70C90-4A74-45D3-BCDF-16B27606C320}



サロンを入ったところで
血管美人がお出迎えです

ただいま
ワンコイン500円で
今の自分がわかる血管美人お試しキャンペーン中〜〜
今ならファストプロウォーターが1本ついてきますアップアップアップ

{943CDC71-678C-4922-962A-0EC839D3B769}

その時その時の体調が
現れてしまうというスグレモノクラッカークラッカー
お疲れ具合もわかってしまいます〜〜コワイコワイ滝汗
でも
改善されたのが見えた時はとってもうれしいです(o^^o)ラブラブラブラブ

まだ見たことない方は
ぜひこのチャンスにお試しを〜(=゚ω゚)ノアップアップ


今日はひとり二八蕎麦してきました

{8370B292-CE1B-442E-9999-A13FAD7C7E9E}


みんなと一緒だととっても美味しいですが
ひとりでもやっぱり美味しい二八蕎麦やさんでした〜〜爆笑ラブラブ

お腹いっぱいになっちゃったけど
午後もがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

先日エステティック協会のセミナー参加してきました

{C82BBCD8-36A5-4BF9-BBF9-28D4A9577AE0}

最近の流行りからいうと
私の眉は細すぎみたいです
昭和の香りがする感じ?
ザ 眉毛
じゃなくて
なんとなく眉毛な感じで
主張しない自然風(野放しってわけじゃなく風ね)が今風おねがい

セミナー最後にサプライズで
希望者に先生がささささっとおなおししてくれたら
もう、みんな鏡で自分をじーっと見つめちゃうくらいに変身してました
ほんのすこしだけなのに
マジック音譜音譜
私も今日はちょっとだけじ太めの眉毛です(o^^o)


今日もありがとうございます
感謝と愛とじゅんごんと美味しいお蕎麦とウインク