忘年会の季節ですね | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

タッフの石橋です( ´ ▽ ` )ノ

 

忘年会の季節ですね

 

私も昨夜、忘年会でした(=^x^=)

牡蠣鍋や唐揚げ、豚カツなどなど

たいへん美味しくたくさんいただきました

 

美味しかったな〜〜( ´ ▽ ` )

ジュルジュル

そんな私は

今日は、プチファスティング( ^ω^ )です

 

この季節の限定葡萄

 

美味しそうでしょう?(笑)

 

 

感謝と愛をこめて