スタッフの石橋です( ´ ▽ ` )ノ | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

スタッフの石橋です( ´ ▽ ` )ノ

 

先日、サロンの皆さんと一緒に鬼怒川温泉で開催された

ファスティン旅に行ってまいりました!

 

 

ゆったりと温泉を楽しんだり、初めてピラティスを体験

したり^ - ^

 

ちゃんとファスティングの講習も受けてきました。

テキストでわかっていたつもりでも、映像を見て納得出

きた事もありました。

 

食べ物関係の映画を見たり、色々イベントを考えてくれ

ててのんびりできるけど飽きさせない^ - ^

運営の方は大変だったと思いますが、楽しませて頂きま

した!ありがとうございました!

 

そして!

1番行ってよかったと思ったのは

みんなが仲間だったから

みんなに一緒にがんがりましょう!って挨拶をして

みんなからもがんばりましょう!って声をかけていただき

仲間がいたから

私が初めて成功できたんだと思います!

 

ほんとうに参加して良かったと思います。

ありがとうございました

感謝と愛をこめて