郷ひろみ | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです


{C8514D93-E06A-4BE8-AAE8-09AF31780CF8}

郷ひろみさん🎶初日コンサート💕
30年以上のファン🎉
前日!
フェイシャル!ヘッドスパ!まつ毛!
当日
ヘアメイク!させていただきました😊
こんな素晴らしいファンの女性が全国に
沢山います🎀
🍾🍾郷ひろみ🍾🍾流石😀😀😀



私の描いていたトータルエステサロン💕💕
少しずつ現実になってきています😅

郷ひろみさんには及ばないですが!
これからもずっとずっと女子の
駆け込みお笑いサロン😘やり続けます💖💖💖



最近笑ってない女子!
夏が目の前!イベントは目の前ですよ!
メイク教室受付中💕
いつでもカウンセリング受付中💕