ご懐妊です | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです







{F00FAEBA-6673-4000-B1B9-21732B16B123}

4月にブライダルエステを終えた!

お客様のLINE

事件です…
いつも事件ですいません。
ご懐妊です♡
まだ、初期の初期で母子手帳さえ貰ってないんですけど。

すでに、食欲旺盛で太り始めました…。

それで、朝だけの酵素は飲んでても大丈夫ですか???


もちろん!
私の返信
おめでとうございます(^O^)
酵素ドリンク!
飲んで飲んで!
お母さんが産まれた子供に最初にプレゼントできるのが
酵素です!
生まれた時に
一生使える酵素が決まってしまいます!
沢山酵素力のある
お子ちゃまを産んでください!
エステは落ちついたらね~





結婚式でスタッフと泣き!
今度は
ご懐妊報告で
またまた!
泣き!

人生のステージをずっと
お手伝いできる
エステティシャンのお仕事に
使命を感じながら
緊張感を感じてます!
幸せやさん!ではなく
幸せをいただきやさん!になってる~😁

これからも
栄養士として
エステティシャンとして

笑わせサロン(笑)進行中

邁進します*\(^o^)/*

今回のお客様!

ブライダルエステの前は
婦人科系にお悩み!
便秘!などなど
様々な体のお悩みの中の
2回ファスティング!
インナービューティー
デトックスしてからの
ご懐妊!*\(^o^)/*
ご家族!みんなで頑張った
ご懐妊!

最近笑ってない方!
痩せたい!痩せにくい!
健康を見直したい!
ご懐妊希望!
健康診断やばし!な方(笑)
などなど
インナービューティー!一緒に
考えてやれることから
頑張りましょ!
↓↓↓何かありましたら!
ホームページ
覗いてみてください!