8月の振り返り投稿です。
8/20.21日とピティナ全国大会D級の
審査をさせて頂きました。

ご一緒させて頂いた先生方
ありがとうございました‼️

全国大会の審査は定期的にご依頼いただくのですが、D級をつとめたのは8年前のこと。

2016年、Dで全国に進出した生徒さんも
今は藝大生に…!
王子ホールで
この時も金子勝子先生と審査を
ご一緒させて頂いたのでした✨

こちらは今年の記念写真です。


各地の本選から第一位で選ばれた皆さんの演奏は

素晴らしく

それぞれに個性溢れる熱演を聴かせて

くださいました✨

ありがとうございました。


翌日からは2日に渡って

ヨーロッパ国際ピアノコンクール

の予選審査でした。



4日連続の審査はハードでしたが

素敵な演奏に出会えるとパワーをもらえます。

いつもたくさんの学びがある審査は

貴重な時間です。


参加者の皆様、ご家族

審査員の先生方

そしてスタッフの皆さまお疲れ様でした。