3姉妹、揃って予選優秀賞!✨
最高の笑顔ですね照れ照れ照れ

W通過のD級RちゃんとC級Hちゃん

A1級Oちゃんは悔し涙の奨励賞からのリベンジ通過を果たされました!

(それぞれ眞子先生と瑛理香先生クラス)


素晴らしいママのサポートも
頭が下がります。
嬉しいメールを頂きました✨

3姉妹それぞれの曲へのこだわり、内面では切磋琢磨しながらも、エールを送り合う光景に、しっかり結果がついてきてくれて、とても親としても嬉しいです。アカデミーの先生方のおかげですハート

本選も課題山積みですが、しんどいことも楽しめるようにサポートしていきます。またリハでのご指導、宜しくお願いします!



Oちゃん、Hちゃん、眞子先生とニッコニコの笑顔☺️これからも仲良く頑張ってね!


初コンペで奨励賞のKちゃん✨

ちょっと悔しかったけれど

やり切った笑顔が清々しいですね。

来年がまた楽しみです😊



Oちゃんは支部賞が嬉しくて帰りの車の中ではハイテンションでおしゃべりが止まらなかったそう✨


支部賞の喜びは一瞬ですぐにクールに戻るS君と、兄弟のキャラの違いが面白い、ピアノの持ち味も違いそれぞれの良さがあって楽しいです。


2人ともいつも課題曲以外の曲もたくさん持ってきて楽しそうに弾いてくれます♪♪


今日はこれから表参道スタインウェイ&サンズ東京にてコンペリハーサルです♪♪

19日、24日は美浜文化ホールと3回に分けて行います!

みんなの演奏を楽しみに、アドバイス頑張ります!