7月7日の予選は
仲良く2人でF級に通過のAちゃんとMちゃん
高得点での通過✨👏👏


千葉支部賞をいただいた

D級のKちゃん

2箇所目の通過、おめでとう🎉🎉



S君、2箇所目の通過✨



眞子先生クラス✨


二つの支部賞メダルにニッコニコのMちゃん

D級2箇所目も通過のKちゃん

1箇所目のリベンジでC級の予選突破を

果たしたKちゃん


みんなおめでとう!!



2箇所目も高得点での通過

Hくん、おめでとう!!


えりか先生クラスの入会して数ヶ月のYくんも

C級で念願の予選通過され

子供達の可能性は無限大だなと

改めて感じています。


2箇所とも奨励賞で涙を飲んだ生徒さんたちも

いますが

サッと切り替えて

次の目標に向かって準備を続けています。


目の前の結果に飲み込まれずに

ひたすら積み重ねていく

前向きな姿勢が

本当に素晴らしいと思う✨✨


苦手なタイプの曲に取り組めたのも

とても良い勉強に✨✨


眞子先生に甘えるぷりん

Rちゃんのお母様の声がすると

2階から下りてきてこんな感じ笑


楽譜コピーを占領

なでなでしてもらってご満悦の🐈💦


皆さんに可愛がっていただき

感謝しておりますラブラブラブ

いよいよ来週の今日7/14日は

息子の武道館コンサート🎹


本日発券

どの席になるんだろうと生徒さんたちも楽しみにされていました。


といえば…3回も抽選に外れてしまったんです

という方々も…💧🙏

(またの機会に是非❤️)



とにかく楽しみな武道館ですラブ照れ