今回隼斗の海外公演を観に行くという
有難い機会をいただき
シンガポールへ行ってきました!
 
2泊3日の弾丸旅行で 
あっという間に現実に戻ってきましたが😆

感動のコンサート🥹
現地の皆さんとの心温まる交流や
観光&グルメまで
息子、友人と一緒に存分に楽しませていただき
大満足の楽しい旅でした♪♪

余韻に浸りつつ備忘録を綴っていきたいです。

初めて利用したシンガポール航空


機内食も美味しくてサービスも快適

7時間フライトも

お喋りしていたらあっという間に

チャンギ空港へ!

上空から見るシンガポールの景色✨🇸🇬

空港ではエージェントのスタッフの方が

お迎えに来てくださっていて


早速にも!

到着ロビーに直結の

「ジュエル」という屋内庭園へ

案内してくださるとのこと✨ワクワク


緑溢れるドームの中には

巨大な滝が!!

一気にリゾート気分を

味わえました🏝️


近代的な建物と大自然がミックスされた

シンガポールの街並み😍💓


「シンガポールフライヤー」🎡

世界最大級の観覧車は

一周するのに35分とのこと!


フェアモントホテルへ到着🏨

街の中心地にありアクセスも良し

エスプラネードコンサートホールにも近くて

快適なホテルでした✨


バルコニーからの眺め🌴




夜はクラーク•キーにある

リバーサイドの海鮮レストラン🦞へ🍽️

どこもすごい人で夜遅くまで活気がありました〜



続きます^_^