数々の素晴らしいアーティストの方々が出演なさっている、ここ武蔵野市民文化会館にて、

光栄にもお声掛けいただき

未来がリサイタルを

させていただきました。


429席満席のクラシックファンの皆様に

迎えていただき温かいお声を沢山いただきまして

本当にありがとうございました!

発売日の30分でチケットも完売!



エントランスも素敵😍

ホールは音響抜群でした❗️


窓からは新緑がきれいでした🍀


演目は館長様より

オールショパンで、というリクエストを

いただき


ノクターンOpus27-2

スケルツォ第4番

バラード第4番

アンダンテスピアナートと大ポロネーズ


休憩


24の前奏曲


というボリューミーなプログラムに加え

アンコールには

水の戯れ

道化師の朝の歌


でした。



終了後のサイン会は

長蛇の列で、

遅い時間にも関わらず並んで下さった皆様、

ありがとうございました!!