なでしこ芸術文化センターにて

岡田裕子先生が代表を務めていらっしゃる
ピティナ神戸西南地区のステップにて
チーフアドバイザーを務めてまいりました!

久しぶりに訪れたおしゃれな神戸
海と山が揃った景色はやはり好きです🥰

ホールも出来たばかりという新しくて
おしゃれな造りの、音響が素晴らしい
ホール✨

10時から20時10分まで4人体制のアドバイザーで

沢山の熱演を聴かせていただきました。


幼児さんから熱心なグランミューズの方々まで

またコンクールや試験を間近に控えた皆さんの演奏からも

沢山の刺激をいただきました❗️


お二人のワンポイントレッスンも

お一人10分はあっという間ではありますがその中で精一杯させて頂きました。


何か少しでもお役に立てましたら嬉しいです♡


石黒美有先生のワンポイントレッスンのお時間

は明確かつワクワクするレッスンに聴き入っておりました✨


終了後の懇親会

岡田裕子先生の沢山のお心遣いとおもてなしに

感動し、温かいスタッフの皆様には

1日大変お世話になりました。




毎週末、コンペやステップで

楽しく頑張ってくれているアカデミーの生徒さん達

おめでとう〜❗️のお写真


入会当初は10分程度の練習だった生徒さんも

4時間も弾く日があるまでに変化✨

という嬉しいご報告もいただきました。

お顔も生き生きとされています✨

(彩加先生クラス)


「くもをわたって」のイメージをするために

雲の絵本をたくさん借りたり、絵を描いてきてくれたという可愛いお写真も

送って頂きました🧡

(眞子先生クラス)


生徒さんの進歩や成長をアカデミーの先生方と皆さんと喜びを共有できる幸せ✨ 


これからも山あり谷あり

積み重ねて

共に頑張っていきたいです‼️