念願のネモフィラを見に河口湖へ
行ってきました!


ネモフィラの見頃はもう過ぎてしまったと思っていたけれど、娘が富士山とセットで見れるとこあるよ!と色々探してくれてホテルも何とか予約

まさか娘のハードな帰国中に一緒に行ける事になるなんてラッキーでした🩵


ここ数日気になる台風情報をチェックしない日は

なかったけれど、影響なく

なんと2日とも快晴☀️☀️

良いお天気に恵まれてサイコーでした❗️



そして旅行の前日は…


佐渡裕さん指揮 ×新日本フィルハーモニー交響楽団 とのコンサートツアー中の息子が公演の合間を縫って実家に帰ってきてくれたので久しぶりに
家族揃って楽しい時間を過ごす事ができました。


ということで…ここぞとばかり

あれもこれも食べさせたくなり笑
本人にリクエストももらいつつ
中華メインのミックスメニューになりました😆笑

手際のいい未来がいてくれたおかげで
買い物から支度までサクサク捗り
7品も並べました。
(あと2品くらい作る予定だったけどタイムアウト😆)

2月に行った京都旅行以来の一家団欒タイムとなり
楽しい時間でした〜‼️🍷



翌日は朝から車で出発🚙

初めての中央自動車道でしたが

渋滞なくスイスイとお昼頃には現地に到着!



湖と空と富士山、

それぞれのブルーが織りなすハーモニーが美しくて

どこを見ても

「きれいだねーー!🤩」

を連呼する私たちでした笑





夜は美味しいお食事とお風呂に親娘でゆっくり

と入り幸せタイムでした〜!


2日目は自然散策🍀

新緑パワーを沢山いただいてきました!


2日目の朝イチ

富士山が1番くっきりと現れた瞬間

思わず歓声


8時頃見たら、あらっ?いない!

全部雲に隠れちゃいました。

早朝がチャンスのようですね。


どんな姿でも何度見ても飽きない富士山でした照れ


一泊2日でさくっと行けた

ネモフィラ×富士山ツアー


初夏の気分も味わえて

大自然の中で身体も心もリフレッシュできた

大満足の親子旅でした🧡