昨日はお天気にも恵まれ
めぐろパーシモンホールでの
角野未来ピアノリサイタル🎹は
満席のお客様に聴いていただき無事に
終えることが出来ました✨

平日にも関わらず遠くからも
足を運んで下さいました皆様
本当に感謝申し上げます✨✨

曲目は
モーツァルトソナタ第4番
シューベルトソナタ第13番
ラヴェル 水の戯れ
「鏡」より道化師の朝の歌

ショパン 24の前奏曲

アンコールは3曲!
ショパン ノクターン第8番
ワルツ第2番
ドビュッシー 喜びの島

それぞれの作品に込める熱量と愛情が
ひしひしと感じられる
迫真の演奏で✨
心掴まれた
あっという間の2時間でした!

演奏後は聴いてくださった皆様も
沢山の熱いご感想を投稿してくださっており
心から嬉しく❤️❤️

本当にありがとうございました‼️




生徒さんたちもいつも楽しみに来てくれて

本当にありがとうございます‼️




長野県にいる生徒さんも

いらして下さいました!

感動のメッセージも嬉しく本当にありがとう!!


来月の6/13日は武蔵野市民文化会館にて

来年の1月31日は

王子ホールにて

リサイタルが予定されています!!


本日先行販売がスタートしました✨

是非いらしていただけましたら嬉しいです‼️‼️


https://eplus.jp/sf/detail/4010900002