娘が様々な日本でのコンサート
の機会を頂き
パリ🇫🇷から一時帰国中です!

来週は目黒パーシモンでの
ソロリサイタル✨

6月には武蔵野市民文化会館での
ソロリサイタル
こちらも昨日チケット発売30分で完売!
本当に嬉しい限りです✨
沢山のご予約をありがとうございました‼️
↓↓


こちらの写真は

ロンドンのロイヤルアルバートホールでの

隼斗のデビューコンサート(ラプソディーインブルー)を聴きにいった未来より


兄妹のツーショットなども

いい写真なんですが

本人たちの許可をもらったら🆙するかもです笑


隼斗は6月の未来のコンサートに

行きたかったけれど

ペントハウスLiveと日にちが重なり

行かれず〜とのことで残念💦




今日は母の日ですね❗️


娘として🌹母へのプレゼントは

先日一緒に母の好きなお店へ行き

お洋服をプレゼント🎁


帰りに三笠会館の🇮🇹で乾杯🍻


今日母の日は

家族で楽しくお祝いしていただきました❤️



レッスンでは可愛い生徒さんが

母の日のプレゼントを持ってきてくれて

「先生はピアノのお母さんだから」

と言ってくれたのも

とても嬉しかったです😢💕


ほっこりした1日でした。




隼斗はカナダの🇨🇦トロントも先週のバンクーバも大成功の完売コンサートだったようです…!

特に先週のバンクーバー・メトロポリタン管弦楽団との共演は7年ぶりの完売だったそうで

本当に嬉しい限りです💕


子供達が元気で楽しく

自分の人生を

切り拓いていく姿を 

見せてもらえるのが

親として

最高に嬉しい母の日のプレゼントです。

ありがとう😭😭

 



公演後の深夜に

ナイアガラの滝を見に行った

映像も送ってくれました⛲️