ベーテン音楽コンクール
入賞者コンサート
上野公園内にある
旧東京音楽学校奏楽堂で開催されました🌸

仲良し3人娘ラブラブ

プログラムは

くるみ割り人形 葦笛の踊り

組曲『眠れる森の美女』第5曲 ワルツ



演奏後、「楽しすぎた!」

とステージから戻ってきたそうラブ飛び出すハート


グリーグのワルツとホルベルク組曲のプレリュードを演奏しました。

憧れの会場で

楽しく演奏できたそう♡


こちらの写真は先日のクリスタル賞🏆の

素敵なご褒美を

持ってきてくれて一緒に記念写真を✨


「楽しく演奏出来る」というのは

なによりなので、

皆それぞれに嬉しい報告でした‼️




歩きながらの桜🌸

ワクワクする季節☺️

春たけなわ🌸

ご入学おめでとうございます🌸



✨佐倉市長表敬訪問✨


市長、副市長、教育長、関係部長の皆様が迎えてくださり、

市長からは、生徒たちの頑張りにお褒めの言葉を頂き、これから先の音楽人生はまだまだ長く、先生やお母さんに感謝するようにと🥹、温かい励ましのお言葉をいただいたそうです!


また、今年は佐倉市市制施行70周年との事で、秋に音楽ホールで開催される青少年文化祭のオープニングにお二人でピアノ演奏しませんか?と、

お声掛けいただけたそうです✨


佐倉市教育奨励賞

おめでとうございます🎉


ねこちゃん仲間も増えましたオッドアイ猫

ドルチェちゃん、可愛い🩷🐈🐈‍⬛


我が家のねこさんたちも元気です😃


レッスン中、高い所で姿勢良く爆笑

じっと音を聴いてる?😆