オリジナルレッスングッズ

シェーカーリボン🎀

皆さんに好評で嬉しいです☺️✨


4月に入りましたね🌸


バッハコンクールの優勝者インタビューと動画が4/1日よりアップされています❗️


アカデミーの3名の生徒さんもベーレンライター賞を受賞され、掲載されています。

(小学3.4年B・小学3.4年C・小学5.6年A)

宜しかったらご覧ください✨

https://www.bach-concours.org/p/2023bachwinner.html?m=1


未就学児さんもOK🙆‍♀️のコンサートに

出演された眞子先生👏✨

いらして下さった

プレピアノの可愛い生徒さんとお母様との

お写真です✨


眞子先生クラスのさくらちゃん🌸

初クリスタルコンクールで

ブラックパール賞をいただいたようです!

おめでとうございました㊗️✨


Instagramストーリーズより

メタルとトロフィー

2つのご褒美よかったね💛



東京音楽大学付属高等学校

入学式 4/1日に🌸


アカデミー生のももちゃん、あきちゃん、

そして彩加先生のお弟子さんの心ちゃん

新しい制服を着て

良いスタートを切られました虹


ご入学おめでとうございます🌸

楽しみにしていた

久保山先生と安嶋先生と

田町のうなぎツアーが実現❗️


安嶋先生推しのイッピン!

めちゃくちゃ美味しかった〜♡


これが赤ワイン🍷に合うのですわ。


おお!一本うなぎラブ

楽しい時間でした。

うなぎパワーで

この1週間も乗り切れそう❗️




本日はスタインウェイ&サンズ表参道にて

アカデミー行事

プレリハーサルです♪♪