初クリスタルコンクールに出た兄妹
音彩ちゃんと朔君

可愛い色違いの入賞トロフィー🏆を
持ってレッスンに来てくれました。

それぞれサファイヤ賞、エメラルド賞
2人とも音楽に乗って楽しく演奏できたよう🎶
本番どうだった?と聞くと
「楽しかった〜!」と笑顔で
お話ししてくれました。

2人揃っておめでとう㊗️🎉

悠乃ちゃんも初クリスタル

実は本番3週間ほど前に左手小指を骨折💦


本人の希望で

輝く未来

(ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」より)

を楽しそうに弾いていたので

本番出られなくなって残念😢と思っていましたら


指づかいを変えて

(骨折した小指を避けて)

三本指で演奏出来ます❗️

ステージに出たいです❗️と。

すご〜い👏👏👏


大好きな曲だもんねラブ

弾きたい気持ちがあるって

すごいエネルギー🤩


シンプルな素敵な曲ですが

発表会曲からの目標課題であった

「表現する」

ことを頑張ってくれて

本番は心をこめてきれいな音色で弾けたようです!!!


エメラルド賞(第二位)おめでとう🎉🍾㊗️



凛音ちゃんは、B 1部門、飛び級参加にて

クリスタル賞(第一位)宝石ブルー


人生のメリーゴーランド

(「ハウルの動く城」より)


5日前のかなコンの予選も無事に通過✨

並行して色々な曲を頑張りました!

クリスタルの本番もとても楽しく

弾けたそう✨


おめでとうございました㊗️㊗️

花香ちゃんは、


B2部門にて、エメラルド賞(第2位)

B 1部門にて、アクアマリン賞

2部門で入賞する事が出来ましたね✨


おめでとう㊗️㊗️


ゆきちゃんは部門間違えで参加

となってしまったようでしたが

ステージでの演奏は良い経験でした👏👏


そして!

E I部門にて

8つの演奏会エチュードop.40 第3番 トッカティーナ(カプースチン)

を演奏した小野瑛理香さんが

クリスタル賞(第一位)を

受賞宝石ブルー



瑛理香先生クラスの太田蓮君も

サファイヤ賞を受賞✨


皆様、おめでとうございました㊗️㊗️


そんな瑛理香先生のソロリサイタルが

8月に予定されています!

オールショパンプログラムです。

お申し込みはこちらより

↓↓

https://sms-tokyo.jp/form/yvs/yvs-form.php


皆さん、是非いらしてくださいね✨




お申し込みの際は

出演者からのご案内にチェック☑️を入れて

いただけますと幸いです!

 

どうぞ宜しくお願いいたします✨