東京藝術大学ランチタイムコンサート🎵
藝大一年生によるフレッシュな3名の演奏会
カワイ表参道パウゼに伺いました✨


生徒の成長した姿を見れる喜び✨


しかも、人生で1番良く楽しく

演奏出来ました❗️と

満面の笑みのほのかちゃんでした💕


藝大生になり

「ピアノが大好き」に益々拍車がかかったよう


音色の美しさに磨きがかかり

色彩豊富で華のある演奏でした✨✨


素敵なお心遣いもありがとう😊



こちらは、全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの全国大会で第4位を頂いた

愛珠ちゃん✨


今回のステージで弾き納めとなるパガニーニ、本当にこの曲と向き合ってたくさん成長することができましたね✨


彼女もピアノが大好きラブラブ

真剣に音楽と向き合って一生懸命に練習を重ねてきた成果ですね!!


本当におめでとうございました㊗️㊗️



本日はクリスタルピアノコンクールでの

嬉しい報告が沢山入りました✨

👏👏


また次の投稿にて照れ