角野隼斗全国ツアー2024〝keys”
地元千葉での千穐楽公演は
大好評のうちに終了し、
ツアーを無事に完走することが
出来ました‼️

満席の
本当に沢山の皆様にご来場頂き
感謝申し上げます。

ありがとうございました😭😭

昨夜20時からのストリーミングを堪能して
目が冴えてしまい👀笑
夜中にblogを書いていました。

森のホール21の前で

アカデミーの生徒さん達も沢山来てくれました❣️

(全員はお会いできずごめんなさい🙏)



かてぃんTシャツ👕を着てコンサート前のデュオレッスンにやって来た2人😆

受けた!笑

ファンクラブ限定のTシャツとか?

会場では知らない方からも褒めて頂けたそうですよ✨

イラスト本人も大受けしていました😆笑




嬉しいメッセージやお写真を沢山いただきました!

一部をシェアさせてください✨


***

もう想像をはるかに超え、感動というより驚愕。言葉にならない、という感じでした。


イタリア協奏曲で、多彩な和声、立体的で生き生きとした音色に心を掴まれ、、💘

そしてモーツァルトのソナタの、洗練されてオシャレ、それでいて温かみのある音色にうっとり💕

最近は生の美しい音色から縁遠い生活を送っていたので、こういう音が聴きたかった!と思わず涙。


24調の変奏曲は、隼斗さんと同じく転調好きの娘もこの照明の演出も含めきっと大好きだと思うので、見せてあげたいです☺️


大猫のワルツは、YouTube動画が娘のお気に入りで何度もリピートしているのでこちらを生で聞けたことに感激です🐈


そして最後の2曲はもう衝撃的、、!

鍵盤の使い方が本当にセンス溢れていて、アレンジ全てが緻密に計算されているのに、とにかく自然でナチュラル。どのアレンジも、作曲家へのリスペクトが根底にあり、その上に隼斗さんの音楽が掛け算されたようです。

ボレロは一瞬たりとも気が抜けず、オケを聴いているというか、それ以上の緊張感と高揚感とオーケストレーションを感じ、終わった後はもう鳥肌がずっと立っているような衝撃的な時間でした。


合間のトークもまた素敵で、温かくてチャーミングで自然体なところが、美智子先生に似ていらっしゃるなぁと🥰

アンコールのノクターンも、アップライトの少し渇いたノスタルジックで優しい音色が身体中に沁み渡り、また私は涙涙でした😭


本当〜に素晴らしく幸せな時間で、チケットが入手困難の理由が分かりました。次回からのチケットも参戦いたします!笑

娘には、私も行きたかった!と言われ、3歳の息子も「ママ、かてぃん会ったの!しゅごいねぇ!」と言われました♡笑


あと一年程すると娘もコンサートに行ける年齢になるので、今から楽しみです。


今回は貴重な機会を、本当にありがとうございました✨

下手な感想でお恥ずかしいのですが、感じたお気持ちを少しでもお伝えしたいと思ったら、こんな…


昨日も素敵な隼斗さんにしかできない演奏ばかりで、胸がいっぱいでした!

バッハのクリアで円やかな音や、世界を旅するような24調のトルコ行進曲。まるで隼斗さんが作られたオリジナル曲のよう✨

隼斗さんの作る音楽や演奏する姿からは、いつも音楽への愛が溢れていて、聴かせてもらう度に心が浄化されるようです。

ボレロは圧巻でした!

とても1人で演奏してるとは思えない、鍵盤だけのオーケストラが見事に表現されていました。

中音域の弾き方も、かてぃんラボを拝見して納得!

楽しみながら色々な新しい事に挑戦し、世界中の人に楽しく幸せな音楽を届ける隼斗さんを、これからもずっと応援したいと思いました😊

感動の演奏の数々をありがとうございました🙇‍♂️


一音一音本当に美しくて胸に刺さり音楽に対する情熱と誠実さがが伝わってきてもう終始鳥肌が止まりませんでした!最高の演奏でした!!こんな演奏を生きているうちに聴けたことが有難いです😭


娘も一晩経った今も興奮気味にずっとコンサートの話をしているほどです💞ピアニストって本当に本当にすごい!!私も人に感動を届けられるピアニストになりたい!!と何度も言っています✨✨本当に行ってよかったです!ありがとうございました🙇‍♀️


美智子先生、千穐楽門下生枠であんなに素敵なお席でみせていただけて、ありがとうございます!!!!

最後泣いてしまいました、感動✨

本当にありがとうございます!!


照明から演出全てにこだわりを感じて、楽しい時間でした✨✨

前半は装飾音やトリルがなめらかすぎて指先凝視でした👀


最後のトークでお母様である先生にふれた所に親子愛を感じ、今日イチ心暖まる瞬間でした。


どごまでもご自身の世界観を追求されて感動です😭そしてすべて美しい

先生へのリスペクトも、

ウルっと😭


時差もありつつ、スマートな体格とは裏腹に体力、気力も神レベル🥰生き生きと奏でて私たちに感動と癒しを降り注いでくださる、、

最高のひと時でした〜🥰


昨日の隼斗さんのコンサート本当に素晴らしく感動しました😭✨️鍵盤だけであんなにも人を惹きつけることが出来る隼斗さん改めてすごすぎる✨️と思いました。前半と後半のプログラム構成もとても面白くあっという間の時間でした、!また次のコンサートも楽しみにしています!!



隼斗くんのツアーを2回も聴けて本当に幸せでした🥰

全てが完璧🩷

もはや、ピアニストという言葉で片付けてはいけないこれからのクラシック界のエンターテイナーですね💕

本当に楽しませていただきました🥹💕

私、隼斗くんの弱音が昔から大好きなのですが、特に今回あのノクターンが忘れられなくて🥹

すごくすごく素敵で幻想的で、目を瞑ると夜明け前の情景が浮かび上がってきて…鳥肌が立ちっぱなしでした🥹

ボレロも圧巻✨

しばらくはこの余韻に浸ります🥹💕ありがとうございました☺️


昨日隼斗さんの素晴らしいご演奏を聴けまして、本当に嬉しくて幸せいっぱいです。相変わらず、余韻が深くて素敵なパフォーマンスでした。


1人だけでも、アンサンブルのような演奏に照明効果と合わせ、めくるめく官能の世界へ一緒に旅立ちました。one man one world(ありがとう)終わりたくない、また行きたいコンサートでした🎹



昨日の素晴らしいコンサートの興奮覚めやらぬ今朝🗝️を眺めては余韻に浸っております。

モーツァルトのトルコ行進曲が凄く素敵で最高だったと、何度も父親に話し、調とライトの色について説明をしてから、あんな風に素敵な音で私もモーツァルト弾けたらなぁ✨とため息をついておりました。ボレロの圧巻の演奏、最後は引き込まれすぎ、感動を通り越して気持ちを表せる言葉が見つかりません。


あっという間の二時間でした。非日常とはこの事、素晴らしい世界で過ごせました。素晴らしいコンサートに行ける機会を与えて下さり、本当にありがとうございました。次のコンサートのチケット頑張ってゲットしたいと思います。現実に戻って、今日もピアノの練習開始します。


***

嬉しいメッセージを沢山

くださいまして(XやInstagramの投稿なども拝見して)幸せ気分で

読ませていただきました。

本当にありがとうございました!


息子も、「スミノアカデミーのkidsたちは

喜んでくれたかな?☺️」と


生徒達とお母様方とファンの皆様と

感動を共有出来ることが

さらに嬉しいことです☺️



ラストは後ろの席の皆様まで

スタンディングと歓声‼️

㊗️千秋楽のカティンカステラ





翌日のレッスンでの一コマ

賞状とメダル🎖️を一緒に飾れる額縁が

あるんですね。

素敵です💓

ショパコンアジア銅賞おめでとう㊗️


コンサートの興奮🤩の様子も

嬉しそうに話してくれました。






本当にありがとうございましたラブ