札幌の楽しい余韻に浸りつつ

函館に到着しました!


2日連続のステージをこの空間で

どんな風に聴かせてくれるのか

疲れは出ていないか…など

不安と期待が入り混じる気持ちで

ドキドキして待ちました。


さらにパワーアップしていた演奏に

心躍りました❤️


満席のお客様の盛大な拍手に包まれて

心から嬉しい気持ちでした。

ありがとうございました✨

宮澤陽子先生がfacebookに

素敵な記事を投稿してくださいました✨


陽子先生、むじか先生、金子先生と✨

楽屋前にて


楽しい思い出が沢山の

夢のような北海道旅行はあっという間

でしたあせる




ハリストス正教会

別名「ガンガン寺?」



旧函館区公会堂

カトリック元町教会


函館の海まで、まっすぐに続く坂道!

きれいで感動でした✨




異国情緒あふれる函館の街並みが

素敵で

楽しい時間を過ごさせてもらい

自宅へ戻って来ました✈️


23日はいよいよツアーの千秋楽✨

ライヴ配信も決定しましたので

是非ご覧ください‼️


https://x.com/880hz/status/1766111030240043324?s=46&t=QfyKyxnjfaY0HTtBl8q15Q