金子勝子先生と羽田空港からご一緒に✈️
隼斗の北海道ツアーに来ています照れ
パークホテルからの眺め
雪景色がきれい🤩

札幌コンサートホールKitaraは公園内で

自然と隣り合わせの素敵なホールでした💕


札幌千歳空港✈️まで

宮澤陽子先生が出迎えて下さったり

何から何まで大変お世話になり

楽しい時間を過ごさせて頂いております✨

ありがとうございますラブ



なんと!ルイト君親子にも会えました✨

はるばる北海道まで観に来てくれてありがとう!

鉄道の旅も楽しめてるかな?(^^)


初kitara✨音響が素晴らし過ぎました✨

サントリーからさらに進化、熱量に溢れ

感動でいっぱいでした🥺

エネルギー炸裂してました✨

本当に来てよかった‼️


札幌はB durでした♭♪



それにしても2,000席の後ろまで見渡せる

アリーナ式の会場、パイプオルガンもあり

素晴らしいホール👍


ルイト君はここで発表会がしたい!

と何度も言ってました😆

チャーター機借りるかな笑


ルイト君ママからとても嬉しいメッセージを
いただきましたので少しだけ載せさせてください。

「コンサートは、3階まで隼斗くんの拘り抜いた音色がよく伝わりました。
ホール中に響く音色の空間に包み込まれたような感覚で、本当に心地良かったです💓
特に前半はシンプルな曲だからこそ、ホールの響きと演奏が調和して良さが際立っていたと思います✨
最後のボレロは、最初暗くなった時に天井が星空のようになっていて、演奏に夢中になっている間に…
演奏と照明のアンサンブルも最高でした✨
素晴らしい演奏を素晴らしいホールで聴かせて頂き、幸せいっぱいです。

ルイトは自分が取り組んでいることもあり、モーツァルトに魅了されたようです😍
あんな風に軽やかに弾きたいなぁと話していました。」




公演後は、チーズフォンデュのレストランへ✨

宮澤先生ご夫妻、むじか先生が

お連れ下さりました飛び出すハート








とっても美味しくて楽しい時間は
あっという間で
気がつくと12時近く❣️
盛り上がりの夜、本当に楽しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです✨✨
宮澤先生、陽子先生、むじか先生
ありがとうございました‼️



翌朝の今日は

To Hakodate☺️


隼斗も

札幌⇄函館間は東京⇄大阪間の比ではなくて

びっくり、北海道の広さを実感…

みたいなこと

トークで話していましたけれど

ホントにそう(^^)


のんびりゆっくりと

皆様と

快適な列車の旅を楽しんでいます✨




陽子先生撮影✨

函館公演も楽しみです😊