地元のハワイアンレストラン🌺
緑溢れる南国の雰囲気🏝️
お料理もボリューミーで美味しくて
しかもリーズナブル👍

先日、東京芸術劇場での娘のコンチェルトを
観にきてくださったお2人
大切な大好きなお仲間です✨

この日はさきちゃんの藝大合格発表の
嬉しい知らせを受けて
皆で喜びを分かち合えたという泣き笑い飛び出すハート
思い出のレストランとなりました照れ



さて、2月に行われた日本バッハコンクール

全国大会において

ベーレンライター賞(部門金賞総合第一位)を

いただけた3名の生徒さんの演奏動画です。


聴いていただけましたら

嬉しいです☺️✨



https://youtu.be/yVRLzwkmHO4?si=3lQYEFZYd07qHPW-

小学3.4年生C部門 木暮凛音さん


表彰式の時に審査員の先生からお声かけいただいたそうで

とても素敵な演奏だったわよと言っていただいたようです。

その時にどの先生に習っているの?と聞かれて「角野美智子先生です!」とお答えしたら「やっぱりね!音が綺麗だったもの!」とっても嬉しかったようです。


お母様のメールより


嬉しいことに最近よくこのようなお言葉を

生徒さんがいただくようで

音色にこだわる私としては

非常に嬉しいです✨


今日はグレード試験で新曲二曲の演奏を大変褒めていただきましたね✨ 


https://youtu.be/gtuD-Fgf_-8?si=-Txr0vv0OSR2hIB0

小学3.4年生B部門 福島朔君


本日はピティナの入賞者コンサートで二曲を

立派に演奏✨

最近は入室した頃のぎこちなさはどこへ?

みるみる上達して

演奏も板についてきました。

コツコツ努力している成果です。



小学5.6年生A部門 石渡花音さん


受験勉強とコンペを両立して
第一志望の私立中学合格と🌸
バッハのベーレンライター賞🏆を
ダブルでいただく事が出来ました❗️

市の教育奨励賞をいただくのも
2回目になりますね!

「受験もピアノも頑張ってきて
よかったです❗️」と✨

素晴らしい事です❗️

バッハコンクールのホームページにも
ベーレンライター賞を受賞した方々の
動画とインタビューが
載る予定だそうです❗️