昨日は咲希ちゃんとお祝いデート

表参道のザストリングスへ行きました💕

早速、インスタに上げてくれていました💕



楽しかったね💕

めちゃ可愛くイメチェンしてたさきちゃん💇‍♀️✨


色々な話しに花が咲き

見た目だけでなく、気遣いのできる

素敵なお嬢さんに成長されたなぁと

改めて嬉しくなりましたおねがい飛び出すハート


色々な事があったけど

壁をいくつも乗り越えて

最終的に超難関の受験を突破して

藝大生になる🎹

さきちゃん

本当におめでとう㊗️🎉


お願いしていたソファー席で

ゆっくり出来ました✨



続いて高校受験の生徒さんたち✨


入試は1月、2月のことでしたが

その後

発表会や様々ありあせる

ゆっくりお祝いも

投稿も遅くなっていてごめんなさい🙏

✨【東京藝術大学音楽学部附属音楽高等学校

ピアノ専攻合格🈴】✨


蓮君、本当におめでとう‼️


スプリングコンサートでは

入試課題曲の一部

ショパンエチュード10-8

と、リストの主題と変奏

会場を魅了する素晴らしい演奏を聴かせてくれました✨✨


「藝高を受けたいです」

本人の決意表明は

昨年ピティナが終わってからの8月の事でした。

それから一進一退しながらも

メキメキと力をつけてくれました❗️


彩加先生のインスタで

ヨーロッパ旅行の

素敵な😍お写真🇫🇷🇵🇱を

楽しみに拝見しています♪♪


引き続きご家族でお祝い旅行を

満喫されてくださいね✨✨


✨【東京音楽大学付属高等学校器楽科ピアノ演奏家コース合格🈴】✨


貝殻亭のティーサロンで

ももちゃん親子と過ごした楽しい時間🍓


藝高最終合格の一歩手前まで進めたことは

素晴らしいこと!

しかし悔やしい気持ちを奮い立たせ

次の目標へとモチベーションを保ち続けるのは

大変だったと思う…


弱音を一切吐かず

最後まで全力で頑張ってくれました😭✨


コンサートでは

ベートーヴェンソナタとリストの超絶技巧No.10

気迫に満ちた素晴らしい熱演でした✨


新たなスタートラインに立てたね!



❤️❤️



もうお一人はあきちゃん


✨【東京音楽大学付属高等学校器楽科ピアノ演奏家コース合格🈴】✨


普段はマイペースなあきちゃん

受験直前にスイッチon❗️

アドバイスを聞く時の目の色が変わり

演奏に磨きがかかっていき


発表会でもショパンスケルツォ1番

情熱的で迫力ある演奏を

聴かせてくれました✨


お姉さんのなっちゃんも春から

東京音大演奏家コースの2年生になります。


皆、素晴らしいピアノを弾きます!

一人一人が自慢の生徒です。


今回も頑張る受験生たちから

多くの発見があってラブ

子供達が持つ無限大の可能性を

改めて教えてもらえた気持ちです✨


高校・大学生活!

充実したものになりますように✨


これからも成長を見守っていきますラブ

楽しみすぎる照れ