2/24(土)は
東京芸術劇場大ホールにて
Orchestra Canvas Tokyo定期演奏会
が開催されました。
今回もショスタコーヴィチなどエネルギッシュなオーケストラを楽しみました♪♪

未来はプロコフィエフピアノ協奏曲第3番を
演奏させて頂きました‼️

ソリストアンコールは
リャードフ/音楽の玉手箱(オルゴール)
でしたスター

沢山のお客様に喜んで頂くことが出来ました✨
お忙しい中お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!

入賞者ガラコンサートのステージから
駆けつけてくださった生徒さんたちもいらっしゃいました🚕
皆さん、いつもありがとうございますラブ


京都旅行の翌日はキラキラ

ムジカーザで開催されたこちらのコンサート🎵



鳥や自然をテーマにした作品

森の中にいるような

不思議な興味深い

世界を堪能しました🍀✨


藝高時代から仲良しの2人は

息もぴったり✨

皆さん、いらして下さり

本当にありがとうございました‼️

一時帰国6つのコンサートをこなして

あっという間の一ヶ月でしたあせる


ムジカーザの翌日に再びparisへ🇫🇷


次は5月、6月に予定されている

リサイタルに合わせての帰国を

楽しみにしています