柳川セミナーの後は

京都嵐山へ向かいました❗️


結婚60周年のダイヤモンド婚💎を迎える

祖父母をお祝いしたいと

隼斗が招待してくれた

家族旅行なのですおねがい飛び出すハート


嵐山温泉♨️

皆で最高に嬉しい時間を

過ごす事が出来ました✨



お料理もとっても美味しく

繊細な品々❤️楽しすぎるお祝いの宴🥂

ありがとう飛び出すハート


翌日はなんと❣️

好きな着物をレンタルして人力車で巡る

贅沢なプランまで

セッティングしてくれていて


竹林や渡月橋など嵐山の観光地を

着物を纏って散策するという

非日常体験✨


こんな感じ😆




孫からの粋な計らいで✨

皆が笑顔で最高のお祝いが出来て

あまりの嬉しさに感極まる両親でした🥹


心から感謝です❗️


来月はヨーロッパ旅行✈️も楽しんで

いつまでも仲良く健康に過ごしてほしいと

心から願います❤️



8日(金)はサントリー4日目公演

に行けました✨




生徒さんや地方の公演に行かれた方からも

ワクワクメール🤩やお写真を

いただいています✨

嬉しいです☺️

ありがとうございますびっくりマーク

京都からの新幹線から

くっきり富士山🗻を拝めましたハート