ベルサール虎ノ門で開催された
ピティナ課題曲説明会にて
登壇させて頂きました!


【特別企画】導入期の指導を学ぶA2級レッスンアドバイス


ご一緒させて頂きました

林公子先生、永瀬礼佳先生と、福田専務理事

との記念写真✨





聞いて下さった皆様

ありがとうございました‼️


お写真もありがとうございます。


終わって先生方と

楽しい打ち上げ飛び出すハート



今年も早いものでピティナの始まり❗️

気持ちも引き締まりました。


そして、今日はサントリー公演の初日❗️✨


早速可愛い生徒さんたちから

ホットなお写真届きました❗️


とっても楽しんで下さったようです♡


今週はいよいよ✨