日本バッハコンクールの全国大会が
先週末からスタートしています。
生徒さんたちも大健闘‼️

小学3.4年生C部門にて見事金賞🥇
おめでとうございます㊗️
そして、さらに✨


第一位のベーレンライター賞🏆

を受賞しました‼️㊗️㊗️


曲目はインベンション第4番

ショパコン金賞🥇に続き
快挙ですね✨
コンサート用にホルベルクやスカルラッティ
ショパンの新曲も頑張っています♪♪

地区大会ではインベンション8番

全国では10番へ切り替えて

沢山の曲を抱えて短期間で頑張りましたね✨

銅賞おめでとうございます㊗️



入賞の記念に?😆

表彰式の後は

念願の前髪カットでイメチェン

してきたそう💇‍♀️


ショパコンの金賞メダル🎖️

コンチェルト賞(第一位)の賞状も

届いて嬉しいね❤️


中学B部門 金賞🥇

シンフォニア3番はベスト賞も✨

朝イチ7番の演奏

悔いの残るミスもありの金賞

👏👏

バレー部との両立、頑張ってきて

本当によかったね!

発表会のショパンも楽しみ😌




小学1.2年生B部門 金賞✨

おめでとう🎊㊗️

表彰式に出席できなかった代わりに

曲目の「めんどり」さんと共に🐓

可愛いお写真を送ってくれました。



同部門銀賞のT君と銅賞のKちゃん✨

3名とも眞子先生クラスの

可愛い生徒さんたち❤️

最後は幼児A部門 銀賞🥈✨

のNちゃん

ピアノをはじめて半年少しで

ブルコンからまた一歩成長!

レッスンでも沢山の曲を

とっても良い音色で弾いてくれます✨



こちらは生徒さんママが

撮影してくださったレッスン風景

「ニャンズのいるレッスン室」🐈‍⬛🐈


生徒さん達の成長が

これからも楽しみです‼️



今日はサントリーホールでの

ホール打ち合わせがありましたビックリマーク


打ち合わせ後はちょうどお昼でしたので

安達先生と役員の皆さんと

詳細のランチミーティングクローバー


門下の皆さんには

諸々の連絡事項を

近日中に発信予定ですビックリマーク


素敵なコンサートになりますように

皆さんで力を合わせて

頑張りましょう❣️❣️