中学受験を終えた生徒さん
ふわふわミモザとともに
春を運んできてくれました💛

久しぶりのピアノレッスン
一カ月後の発表会に間に合わせるよう
さぁ、大変💨🏃‍♂️
受験ももう一つ残っているそうですが
弾きたかった大好きな曲
頑張ってくださいね♪♪


こちらも素敵なアレンジメントを

いただきました✨


来月の受験に向けても頑張りましょう❗️


受験生の皆さんのことは

全員が終わったら改めて

ご報告しますね✨✨

ショパン国際ピアノコンクールin Asia

アジア大会の金メダル🥇が

届いたそうです❗️


副賞として、特別賞のショパン協会賞も

受賞されました✨


他高校生部門の生徒さんも金賞&

ショパン協会賞✨


他2人の生徒さんは

金メダルと第一位のコンチェルト賞🏆

を受賞されました✨


メダルが届くのを楽しみに

待っているところです✨


こちらは

ショパン国際ピアノコンクールin Asia

高校生部門のアジア大会

審査員の先生方との記念写真です。



高校生部門はレベルが高く

聴きごたえのある演奏が多かったです。


シュビタワ先生、クイン先生は

連日のアジア大会審査にもかかわらず

お疲れも見せず

真剣に皆さんの演奏に耳を傾けて

いらっしゃったのが印象的でした✨


本場ポーランドで開催される

ショパン国際ピアノコンクールのjuryが

いらっしゃるこのコンクール

本当に凄い事です✨


そして、重松先生、金子先生、武田先生

素晴らしい先生方と

ご一緒させて頂きとても有意義な

一日となりました。




生徒さんからの嬉しいお手紙☺️✨


これからも頑張りましょうね♡


皆さん、おめでとうございましたラブ



娘とリフレッシュに来ています✨


角野隼斗全国ツアー2024 “KEYS”も

いよいよ始まります✨✨


キーホルダーのグッズ

可愛い色がたくさん🩵🩷