コンチェルト部門アジア大会に出場した
3名の生徒さん

AA部門金賞
I部門金賞
I部門銅賞
素晴らしい結果となりました❗️

門下のお友達も客席から見守り
聴いてくれてよかったね。
皆で嬉しい笑顔☺️☺️☺️




おめでとうございましたラブラブ

ポーランド・エヴォリューション弦楽四重奏団
素晴らしいアーティストの
皆さんとの共演✨は
本当に貴重な経験

アンサンブルの楽しさを
味わえて
益々みんな音楽大好きになってくれた
ことと思います✨

そして、昨日は
小学1.2年生部門アジア大会において
銅賞を受賞した生徒さんです❗️



ポロネーズト短調遺作を
演奏しました。


年明けから始まった
ショパコン全国、アジア大会も後半戦
ですね。


賞の有無にかかわらず
一人一人の成長が何より嬉しいです☺️✨


皆さん、おめでとうございました虹虹
次のステージに向けて
益々頑張ってください!!


1/14日からスタートした
TBS 日曜劇場「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート」

メインテーマのピアノ演奏を
隼斗がさせて頂いています!

昨夜は第一回目をワクワクしながら
家族で見ました〜(╹◡╹)

毎週日曜 21:00~ 
是非見て聴いてください♪♪