ショパン国際ピアノコンクールin Asia

小学3.4年生部門にて
全国大会金賞から翌々日のアジア大会においても
見事金賞を受賞🥇✨

ショパン風マズルカ
を演奏しました。
おめでとうございました!!


アジア大会前日のレッスン♪

チェロも先生席で

聴いてます笑

(お母様撮影)


アジア大会同部門では

銀賞、銅賞、奨励賞2人と皆さん

素晴らしい結果となりました✨

連続ミスで顔面蒼白⁈な

終わった直後のお写真も

届きました😆

しかしながら

アジア大会奨励賞おめでとう!!



並行してコンチェルトI部門にも

エントリーして頑張っていましたが

本日、全国大会金賞🥇の

嬉しい知らせが入りました❗️


素晴らしい伴奏をしてくださったのは

ピアニストの久保山菜摘さん✨


ありがとうございます🙏


アジア大会は弦楽四重奏団との

アンサンブル!

またまた楽しみですね!!


同じ部門で銅賞、二人揃って

アジア大会へ進めました✨


アジア大会は、海外参加者の皆さんが

7.8名加わるそうですよびっくり



おおお!

びっくり、驚き、やったー🙌の

喜びの笑顔☺️


コンチェルトAA部門 全国大会で

こちらも見事金賞🥇✨

ロマンティコを演奏しました。

30ページ近くある!なかなかにボリューミィーな

曲です。


ソロの5.6年生部門にも飛び級で

出場していました。

アジア大会では思うように力を発揮できなかった

悔しい思いを切り替えて

コンチェルトに

臨みましたニコニコ


伴奏者は本人の強い希望でお母様❣️

ママと一緒に賞を取りたいっておねがい


願い叶って💫

そして明日はお誕生日だそう🎂

一足早いビッグプレゼントになりましたね❗️


ソロ部門では

幼児部門のお2人も

全国、アジア大会と2人揃って

金賞でめでたしめでたし

でした🥇✨🌟


アジア大会に進んだ13名➕3組の生徒さん

お正月明けは私もすぐに審査でしたから

レッスンを入れられなかった

学年もありました。


でも皆精一杯頑張ってくれて

力をつけてくれましたし、

良い経験となりました。


おめでとうございました!!



引き続き頑張って

まいりましょう虹虹