すっかり日にちが経ってしまいましたが
ブルグミュラーコンクール全国大会
まとめてのご報告となります✨

入会して2ヶ月、急成長のMちゃん
無邪気を演奏して
ファイナルにて金賞を受賞しました✨


S君

堂々、2年連続の金賞🥇✨

今年はスティリエンヌを演奏しました。


お2人とも小野瑛理香先生クラスの

生徒さん✨

沖縄からオールオンラインレッスンの

生徒さんSちゃん


貴婦人の乗馬を演奏して

見事金賞受賞です!


濵田眞子先生クラスの生徒さん✨

続いて銀賞を受賞したRちゃん

アラベスクを演奏しました♪


お母様より

入室して半年も経たずして格段にレベルアップしていると感じてます✨練習の仕方も以前と変わり、自分の演奏を耳でよく聞こうしている姿に本当に成長していてびっくりしています‼️


こちらも入会して半年のS君と

ピアノをスタートして僅か3ヶ月のNちゃん


兄妹揃って銅賞を受賞しました✨


2人ともどんどん上達していますね✨


バッハコンクールの予選も

無事に通過✌️


他にも

Rちゃん 銀賞(つむぎ歌)

H君 銅賞(進歩)

Tちゃん銅賞(優美)

Aちゃん奨励賞(別れ)


眞子先生クラスの皆さん

順調にバッハコンクール予選通過です!


樋上彩加先生クラスのS君も

バッハコンクール優秀賞✨



そして、お兄ちゃまのRくんはT大生

駒場祭にて素晴らしい演奏を披露されました🎵


懐かしい!♡


そして、

中学生のMちゃん


日本クラシックコンクール

全国大会にて、第5位を受賞しました✨


👏👏👏👏👏


皆様、おめでとうございます!!



猫ちゃんたちは元気ですか?

との声多しですが、


私がパリに旅行中も

講師の先生方には大変お世話になりまして🧡


チェロは大人の生徒さんの膝の上にもちゃっかり乗せてもらってるし😆


人見知りのぷりんもレッスンが終わると  

2階から降りてきて

この甘えよう↑♡♡


皆さんに可愛がっていただき

嬉しいです☺️☺️


ありがとうございます😭😭♡♡