ももちゃんのお母様が
とても素敵なお正月のお花をくださりました🌸✨✨

来年も良い年になりそうで
幸せ気分です✨✨
本当にありがとうございましたラブ

さて福岡ステップの翌日は
バッハコンクール大分地区大会

今年も高瀬先生にお声掛けいただき
一年ぶりの大分の皆さんに
お会いすることが出来ました♡

審査員の先生方


左から

シムエル英華先生

久保山千加子先生

角野美智子


大好きな先生方とご一緒でき

テンション上がりっぱなしの2日間

でした爆笑アップ


日田パトリシアホールは

とても音響が良く

バッハの心地良い音楽を

沢山聴かせていただきました❗️

やはりバッハは良いなぁ虹


参加者の皆さん、ありがとうございました❗️

また、代表の高瀬先生はじめ

日田のスタッフの先生方には

大変お世話になりました✨



なんとお昼には

日田名物の焼きそば!


ここが1番美味しい!のお店から

わざわざデリバリー🚚してくださった

そうで、とても美味しかったです照れ



お揃いのマフラー🧣で

ニッコニコの私たち😆

高瀬先生の毎年のお気遣いに感謝します🥲



おまけ笑


久保山先生が空港まで見送ってくださり

こんな場所を発見

ここに座って、座ってと笑

浮かれた写真をすみません(^^)


とにかく楽しくて充実した

2日間でした照れ


久保山先生、高瀬先生、三島先生

他色々な先生方に温かく迎えていただき

本当に有り難うございました‼︎


これで年内の審査も全て

無事に終了しました❗️


パリ旅行や留守中にも

生徒さんたちの本番ステージがあり

皆さん大健闘⭐️✨


次の投稿から

アップしていきます⤴️