パリ旅行から戻り怒涛の1週間あせる

時差ぼけはありつつも

旅行中も帰国後も

体調を崩すこともなく

元気に過ごせているのは

有難いことです♡


週末からは

国内線に乗って✈️

福岡→大分へ

2日間の任務を無事に終えて帰宅しました。


そんなわけですっかりブログ更新も

久しぶりに。



福岡アクロスのエントランスには

音符🎵🎶オーナメントの素敵なツリー🌲が💓



アクロスには福岡シンフォニーホールと



円形ホールがあり

こちらで福岡冬季地区ステップアドバイザーと、

その後大分に移動して

翌日にはバッハコンクール大分地区の

審査員を務めてまいりました!



あちらこちらのイルミネーションが

きれいでした😍


充実した楽しい2日間でした。

またゆっくりとアップしたいと思います。


今日は底冷えのする寒さでしたね❄️


帰宅して

アドベントカレンダー

ついにクリスマスイヴ🎄

最後の窓をめくってみると?


赤の箱入り

クリスマスティーでしたコーヒーピンクマカロン


とっても美味しいラブラブ



皆様、良いクリスマスを🤶🎄

お過ごしください。