曇り空が続いているパリの街☁️
夏の青空だと
また表情も違うんでしょうが

どんよりな冬のセーヌ川も
なんともパリらしい景色です。


小雨も止んで夕暮れのセーヌ川も

きれいでした😍


観光ルートを考えてガイドしてくれた

娘に感謝♡


セーヌ川沿いを抜けて

ルーブル美術館前にて


お次はポン・ヌフのたもとに位置する
サマリテーヌ

吹き抜けの空間、アール・ヌーボーな雰囲気

素敵なデパートです😍



パン・オ・ショコラ可愛い😍😍


これ↑😆笑


パリで大人気のバッグのお店

ポレーヌも

30分ほど並んで入れました〜。


良いものゲット照れ



この日は24,000歩も歩きましたよ!

夜はリヨンから戻ってきた

隼斗が

ミシュランのフレンチレストラン🍽️に

招待してくれました♡


とても楽しい夜でしたイエローハーツ






懐かしい2018年


携帯の待ち受け画面をこちらから


これに変更😆