にじいろピアノコンクール
関東ファイナルの審査をさせて頂きました。
主催は丸子あかね先生✨


記念すべき第1回目🌈

会場の所沢市文化センターのアークホールは

立派なパイプオルガンを備えた

ものすごく響きの心地良いホールでした!


はじめてコンクールに参加された

皆さんも含めて

予選からファイナルへ向けての

成長ぶりが目覚ましかったとのこと


課題曲には素敵な曲が多かったので

この曲が好き❤️

という気持ちが伝わってくるような

演奏も多くて

皆さんの演奏に癒されました✨



ベテランのお馴染みの先生方ばかりで

審査も評価が割れることもなく


控室では和気藹々とリラックスして

過ごせました。


スタッフの皆さんのお仕事もスムーズで

大変お世話になりました。


無事にお役目を終えて

自宅に辿り着いたのは

23時過ぎでしたが…


色々なコンクール審査を

継続してさせて頂いているおかげで

いつも学びと刺激をいただけています。

有り難いです。


熱演してくださった皆様、審査員の先生方、スタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。