今年は小学校最後の年
受験生の花音ちゃんですが
アンサンブルがやりたい!と、
幼馴染の愛珠ちゃんと
初ペアを結成✨

2つ前の投稿の
〝絶対にピアノが上手くなる〟の
穂菜美ちゃん、賢悟くんペアもですが
予選は一回のみのエントリー
一発勝負の本選に臨み✨

初級Cにて
優秀賞を頂く事が出来ました‼️
👏👏

こちらの曲目は
シューマンの子供の舞踏会から
フランス風🇫🇷

なかなか優雅さを出すのに苦労しましたが
前日のレッスンでは
シューマンらしい
和声感を表現出来るまでに
味のある演奏が出来るようになってきた
お2人✨

「直前まで頑張って
なんとか優秀賞いただけました‼️」
のご連絡、素敵なメッセージも
嬉しかったです☺️☺️

2人とも来年もデュオに出たいと言っています。ソロと違い、お互いの音を聴き合って、たくさん話し合い、真剣に取り組んで、とても勉強になりました。
本番では2人とも、色々考えて弾けました。
2人とも大きく立派なお姉さんになりました😅


成長が眩しいですね🤩


あら、花音ちゃんの後ろ姿✨


ピティナのトップページに載った
クラウドファンディング
花音ちゃんと北村明日人さんの素敵な写真になっていますキラキラ


こちらも花香ちゃんが

ピティナの会報誌「OUR MUSIC」の表紙に、GWに開催されたラ・フォルジュルネ 丸の内エリアコンサートで、北村明日人さんとの連弾の写真を載せていただいていますキラキラ



7月にはコンクールの合間に
グレード8級を受けて
S合格💮✨

色々な角度からお勉強
教室の生徒さん達
楽しく頑張ってます!


入会のお申込みはこちらから