生徒のカレンちゃんが出演する
埼玉県民ミュージカル
「そばかすの天使」を観に伺いました!

いきなりオープニングから
主役のお2人である
ビッキーちゃんと相棒のお猿ちゃん(カレンちゃん)の
歌から始まり

もうこの時点ですでにうるうる😭

明るく楽しいながらもほろりと泣ける
素敵なストーリーもよかったですし

それをなんと
2時間近くもぶっ通しで

歌にダンスに演技にと
没頭して演じきったカレンちゃんと
ご出演の皆さんに
心からブラボー👏👏🤩🤩
すごいなぁ〜と
ただただ感動でした。

舞台成功の秘訣は
やはり
楽しむことだなぁ!!

と、ここでも改めて感じました。

カレンちゃん
リハーサルの時とは違う表情や
動きを入れていたようで
本番ならではのアドリブも
あったそう!

そんな風に舞台を楽しめるようになるまで
どれだけの時間と努力を
重ねてきたのか…

それも全部好きだから
出来ることですね!

これから続く
コンクールのステージも
こんな風に
皆さん楽しんで
演奏してきてほしいです!!



素敵なお写真を

お母様から頂きましたラブラブ


ほっこりする一日でした💫


帰りは友人と打ち上げ


素敵な一日に

カンパーイ🍻