もう6月も終わりで
毎日蒸し暑い日々ですね!

書きたいことはたくさん
あるのですが
バタバタしており
更新が滞っておりました…DASH!DASH!

今日は安達先生と
ちょっと一息ふんわり風船ハート

佐倉マナーハウスで久しぶりに
カフェタイム☕️を過ごしてきました。

ここはいつ訪れてもオアシス🌳✨

パープル🟣の紫陽花がとてもきれいで

思わず写真撮影(^^)

ケーキも美味しく頂きました🧡


安達先生が高津教室で

長年丁寧に大切に

育ててくださった沢山の生徒さんたち


新しい先生方に引き継いでいただいてからも

皆さん順調に伸びてくれていて🌱


成長を皆さんと一緒に喜び合えることに

いつも感謝なのです✨


安達先生は津田沼教室で

引き続きピアノレッスンと、

また港区教室でも

ソルフェージュ&グレード受験のレッスン

をしてくださいます✨


先日は、ヤマハグレードを受けた生徒さん

満点💯のSで合格💮


即興、伴奏付け、和声を

自在に操れるようになることは

一生使える基礎応用力だと

思っています。


こちらも一つ一つの積み重ね✨

だいぶ遡りますが…💦


5月の終わりに貝殻亭にて

一区切りの

慰労会をさせて頂きました♡


約20年間高津教室で

沢山の生徒さんたちにご尽力頂き

愛情をもって一人一人を大切に育ててくださり感謝の気持ちでいっぱいです。


何より志を同じく一緒に教室を盛り立ててくださったこと

生徒さんの成長を一緒に喜び、悩みを共有したり、話の尽きないお喋りの時間も私にとっては楽しくかけがけえのない時間です。

いつも寄り添ってくださり、本当にありがとうございます✨


これからもどうぞ宜しく

お願いいたします✨