昨日、ご案内させていただきました

こちらのコンサートは

すぐに満席になり受付終了と

なりました。

沢山のお申込みを

ありがとうございましたラブ


今週末もピティナの予選が各地で

開催されていますね。


A1級の2名

B級一名

グランミューズ一名


全員が予選通過となりました✨

おめでとう御座います🎉㊗️


B級のゆうき君は

一位の仙台中央支部賞🏆を

いただいだそうです✨

(アレグロ&フラメンコ💃)

遠方にお引越しされたゆうき君とは

いつもオンラインで繋がっています


オンラインでも通常の対面レッスン同様に

(時にはそれ以上?)

細かなニュアンスや

深い内容までレッスンできるものだなと

最近改めて実感しています✨


夏休みはリアルレッスンも出来そうで

楽しみにしています☺️


さて!

生徒さんのお母様より

送っていただきました!


「学校からBenesseの冊子が配布されました。隼斗さんが載っていました✨」


いつも気にかけて下さり

皆さんが色々送ってくださいます。

とっても嬉しいです☺️✨



最後に…

今日のレッスン中の猫たち🐈🐈‍⬛

🙏💦

☺️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


明日はアカデミー生たちのリハーサルも

そして、コンサート🎵🎹も

とても楽しみです😊✨