ゴールデンウィークに入りましたね🍀
4/30は
Sumino Piano Academyとして
夏のコンクールに向けて
初のリハーサルを
スタインウェイ&サンズ東京で
開催しました✨

リハーサルでは毎回
みんなの演奏を真剣に聴いて
直接アドバイスorミニレッスン
をしていますが

今回はこちらも初の試みで
教室講師の安達恭子先生
アカデミーに新しくお迎えした
樋上彩加先生
濵田眞子先生
にも
講評用紙を書いていただきました!

本番さながらの
緊張感に溢れた模擬本番形式のリハーサルを
素晴らしい環境で行う事が出来ました‼︎

生徒たちも「なんか緊張するー!」
と言いながら
この日に向けて
目標を持って練習に
取り組んでくれていたようでした👍



オリジナルの講評用紙です🤭

先生方の愛のある講評用紙いっぱいの

メッセージが

生徒たち一人一人に❣️


朝の11時から18時半まで45人の演奏を聴き、

ほとんどノンストップで行っていましたので

頭とエネルギーを使い果たしました😅

お腹ぐーぐーなりっぱなし(笑)


終了後は、予約していたこちらの

イタリアンレストランで

講師懇親会を兼ねて

打ち上げを❣️


レッスン談義に花が咲き

あまりにも楽しく盛り上がって二軒目に爆笑


音楽への愛と熱意に溢れた

素晴らしいお人柄の先生方をお迎えできて

幸せな気持ちでいっぱいです✨✨


今回初めてリハーサルに参加して下さった講師のお2人が、

親御さん方もとても協力的で、美智子先生と信頼関係を築いていらっしゃって、

レベルが高いのに雰囲気は和やかで

とても印象的でした!

と言って下さって嬉しかったです🥰







Sumino Piano Academy
入会申し込みはこちらから✨