生徒さんから素敵な黄色い薔薇を💛
頂きました✨✨


❤️の可愛いパッケージの中は

美容トマト🍅🍅🍅


美味しすぎて✨✨✨

手が止まりません😊笑


ありがとうございました💓💓



NHKのあさイチ❣️

プレミアムトーク✨✨✨

に隼斗が生出演させて頂きました‼︎


前の日に

隼斗に、「何時頃に出てくるの」って

聞いたら

「結構ずっと出てるらしいよ」

って言ってたけれど


まさか…!

ほぼ最後まで1時間以上も‼︎

内容もたっぷり盛り沢山で

こんなにも

スペシャルな企画をしてくださったこと

もう嬉しい限りでした✨✨✨



番組中、皆さんからのメッセージが沢山!

写真も送ってくださって🙏🙌


とっても嬉しかったです💓☺️


テレビの反響って

スゴイですね✨



隼斗のYouTube登録者数も

118万人になったようでアップ


テレビをご覧になった方が

一気に登録して下さったのだと思うと

本当に嬉しいです!!


私のブログまで☺️😆

アクセス2万越えでした〜。

いつもありがとうございます❤️


✨皆さんからの嬉しい声✨


「とにかく楽しかった」とか

「生活音のアレンジが面白すぎてすごかった!」

「朝イチに角野君が出ていて🥰朝からテレビに釘付けでした❣️


「すっごく有名になって雲の上の存在だけど✨昔から変わらない雰囲気の角野くんを観られてとっても嬉しくなり💞ラインしちゃいました」


「本来のピアノのあるべき姿を教えてくれて、涙が出てくる

幸せにさせてくれて」


「感性に響いた」「心が喜んでる」

「音楽の楽しさがストレートに伝わってきた」 


「角野くんの演奏とトーク、爽やかな笑顔に

朝から元気をもらいました!」


生徒さん達も録画をして

釘付けで見てくださったそうで❤️



息子の母校のお母様方からも

ご連絡をいただいたり…

グループLINEが賑わって

有難いです!


本当に皆様

ありがとうございました😭😭


見逃し配信はこちらです

↓↓↓


3/17日の朝まで観られるそうです!

お時間ありましたら、ぜひご覧ください!

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2023031014812




そして、この日の夜は

ツアーの千秋楽

オペラシティーホールでの公演がありました✨✨✨


会場もストリーミング配信も

沢山の方に聴いていただけて

ファイナルまで無事に

完走することが

出来ました‼️


どれだけの周りの方のお力があって

ここまで来れたのでしょう‼️


そして、応援して下さる皆さんが

隼斗の音楽を

いつも期待してアップ

喜んで💓

聴いて下さるので


ツアーを重ねるたびに

進化していけるんだなぁと

思います✨✨


物凄い盛り上がりでした気づき気づき


こちらもまた皆さんから嬉しいお声を沢山

いただきました。


「パイプオルガン、アップライトピアノの音にも心が震えました😭😭💓」


「プログラムの構成も演出も素晴らしく、全く飽きる事がない2時間超!

最後のパイプオルガンは号泣でした。」


「心が浄化され明日からの力も頂きました。」


4本のライトと二進法は
まさに隼斗らしい演出ですが

千秋楽では
パイプオルガンを!!

そして、アンコールでは
4本のライトが順番に15回光り(2進法だ)
ん?これはカウントダウンか
と思っていたら


ラストを飾るパイプオルガンの横のライトが灯り✨
おおっ!
これって16公演目ということ!!

隼斗が出て来た時には
わぁ!という皆さんの驚きの声が
聞こえて来ました気づき気づき

その後のパイプオルガンの重厚な音色が
会場中に響きわたり✨✨

「G線上のアリア」
そして、隼斗の自作曲
「human universal」✨✨

涙腺崩壊😭😭

ファイナルでパイプオルガンを弾く
とは聞いていたのだけど

こんなに感動的な音楽が聴けるとは
もうびっくりしました。

しかし、
いつの間にマスターしたんだろう。。


終了後に会って来ましたウインク


幸せ過ぎる1日でした‼️




ピアノ教室の申し込みはこちらから
↓↓↓