↑ご一緒に対談させていただいた
大好きな久保山先生の
インスタ投稿のお写真です。

急な開催にもかかわらず
座談会にご参加くださった皆様
本当にありがとうございました😊✨
遠方から遥々いらして下さった方も何人か🙏

一期一会の皆様との出逢いを
大切にさせていただきたいなぁと
思いましたラブラブ


企画してくださった

(株)日本楽芸社の大坪様


いつも仲良くさせていただいてます

久保山千可子先生


心より感謝申し上げます💓


セミナーは大好評だったようで大変反響が

ありました!と言っていただけて

とても嬉しいです✨



終了後は、私の飛行機✈️の時間までの

ショートタイムでしたが

皆さんとの交流がとても楽しく

素敵な思い出になりました💓


🥚うちのたまご🥚という可愛いお店💛にて

フレンチトースト🐥と

おにぎり(たまごプルプル)


美味しいたまご尽くしでした🥚🥚

銀杏がきれい

黄色イチョウ大好きな色

テンション上がる色です⤴️✨


さて、週末に行われていました

コンクールで生徒さん達も

大健闘✨💓

ショパン国際ピアノコンクールin Asia

地区大会にて

カレンちゃん(小3) 金賞✨

5.6年生の部門では

りんちゃん、はるちゃん、しおりちゃん

ともに銀賞✨

もう一人のりんちゃんも銅賞✨

ほなみちゃん(小4)はバッハコンクールの

優秀賞(5.6年C部門)及びYOKOHAMA賞✨


他沢山の優秀賞受賞

おめでとうございました🎉🎉👏👏



猫ちゃんたちも

良い子でお留守番でした〜❤️❤️



コンチェルトをレッスン中の

カレンちゃんの横に

ちゃっかり😅💓