本日、ブルグミュラーコンクール

八千代地区大会の審査を

務めてまいりました❗️


審査をご一緒しましたのは

尾見林太郎先生

濱田眞子先生です。


110名の皆さんの熱演を

聴かせていただきました。


主催の島村楽器さん

教室のリハーサルや生徒さん達も

動画審査などで

普段お世話になっている

馴染みの会場です。


そして我が家から

車で10分という近さ❣️


今日はブルグミュラーコンクール

中野坂上など

他地区の会場で

生徒さん達も無事に通過でした!





みうちゃん、ゆうきくん

ゆうとくん

かんなちゃん、しゅうげんくん(特別賞)


予選通過おめでとうございました👏🎉




先日娘のコンサートに

いらしてくださった生徒さんから

素敵なお花をいただきました気づき飛び出すハート


ありがとうございましたラブラブラブ